インスタグラムで大人気!ムダ毛用脱色クリームのエピラット

セルフケアでお手入れできる脱色クリームのエピラットは、ムダ毛ケア製品の中で、1983年に発売されてい以降、長年のロングセラーアイテムとなっています。クラシエのエピラットシリーズは、除毛クリーム、脱色クリームを中心に展開されているため、安心して使用できる脱色クリームとも言えます。

エピラットは抜かない剃らない派に大人気!

エピラットブランドとして、ムダ毛処理売上NO.1の実績を誇るメーカーであり、エピラットの脱色クリームは肌に優しく、ムダ毛をキレイに目立たなくさせる製品としての実績を重ね、クチコミでも高い評価を得ています。

また、エピラットは、ドラッグストアでの取り扱いもあるため、ムダ毛が気になった時にすぐに購入できる脱色クリームです。

全国どこでも手に入るため、印象的なバレリーナのパッケージは、ムダ毛ケア製品売り場で見かけた事があるという方も多いはずです。

エピラットは、ムダ毛用脱色クリームのため、抜かない剃らない派に大人気の商品です。カミソリでムダ毛を剃ったり、脱毛器でムダ毛を処理すると肌荒れが起きやすいというデメリットがあります。

ムダ毛が濃くなる事もあるため、脱色クリームのエピラットは、肌への負担を抑えたムダ毛ケアを目指す方達から支持を得ています。

エピラットは、薬剤を塗布して数分時間を置き、ぬるま湯で薬剤を洗い流すだけで脱色が完了します。

使いたい分だけをチューブから出して使い、使用後に余った分は保存する事が可能なので、エピラットの脱色クリームはムダなく使えます。

肌に優しいだけではなく、実用的な脱色クリームである事もエピラットの人気ポイントとなっています。

敏感肌にも使える!脱色クリームでも肌に優しい

エピラットのムダ毛用脱色クリームは、薬剤を使用する事から肌負担が大きいイメージもありますが、デリケートな肌のムダ毛にも使える脱色クリームとなっています。

肌に潤いを与えるローヤルゼリーなど、自然成分を配合しているため、お肌をいたわりながらムダ毛の脱色ケアが行えます。

また、エピラットでは、デリケートな肌質の方のために、敏感肌用の脱色クリームも販売しています。アレルギーテスト済みの商品なので、ムダ毛ケアで肌トラブルが起きやすい方もエピラットは使用する事が可能です。

脱色クリームにありがちなピリピリとした痛みやツンとしたニオイもないため、エピラットはストレスフリーで安心してムダ毛をケアする事ができます。

眉毛ブリーチとしても大人気!オシャレな使い方

エピラットは、ムダ毛用の脱色クリームですので、ムダ毛が抜けてしまう事はありません。

なのでエピラットを眉毛ブリーチとして活用する人が増えています。

明るい髪色に合わせ、眉毛を明るいカラーに変えるアイブローメイクがトレンドとなっていますが、美容室で脱色するには費用がかかります。

髪の毛の脱色と違い、すぐに生えてきてしまう眉毛は、こまめな脱色が必要となります。

エピラットは、使いたい分だけをチューブから出して使えるため、非常に経済的です。

ムダ毛用のエピラットを使えば、眉毛ブリーチで余った脱色クリームをムダ毛ケアにも当然使用する事が可能です。

そのため、ムダ毛と一緒に眉毛のお手入れまで出来てしまうエピラットは、一石二鳥の実用性が話題となり、愛用する人が増えているのです。

ムダ毛からブリーチまで幅広く使えるエピラット

発売から30年近くムダ毛の脱色クリームとして愛され続けているエピラットは、長年に渡り、多くの女性の味方となってくれました。

肌に優しい製品作りを続けているため、信頼できる脱色クリームと言えます。

しかし、肌質には個人差があるため、エピラットで脱色をした際に、違和感や肌トラブルが起きた時は、ムダ毛に塗布した脱色クリームを洗い流し、すぐにエピラットの使用を中止してください。

万が一の肌トラブルを避けるためには、ムダ毛脱色として使う前に、エピラットを目立ちにくい肌に使用し、パッチテストを行ってからムダ毛ケアを行うと安心です。

ムダ毛ケアは費用がかかる事が多いため、お得に活用できるエピラットを上手に取り入れ、お肌とお財布に優しいケアを行いましょう。